--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.25 09:33

あとは金具を付けるだけとか、裏布の返し口を閉じるだけとか、中途半端になっていた作品を仕上げています。あともうちょっとのとこでやり遂げられない私はそう、根気がないのです(*_*)。

ペットボトルケース

今回のペットボトルケースは中のアルミシートをしっかりさせてマジックテープで着脱できるようにしました。自分で使っていると、使い勝手を改良したくなります。
問題→果物3個のうち本物はどれでしょう?

ランチ巾着

これはランチ巾着。おにぎりを持って出かけることってありますよね。そんな時に便利な巾着。
広げるとランチマットみたいになります。

ランチ巾着オープン ランチ巾着紺

答え→この二つの果物がフェイクでした。

これはギャザーバッグ。たくさん入りますよ。
机の上の縫い物をとっさに片付ける時には便利ですよ(~_~;)。(こういう使い方はあまりしません)
ボルドー色っていうのかな?渋い紫です。

ギャザーバッグ紫



スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


