--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.25 22:01

20090625220125
今日も作りかけの作品があったんですが、パパが休みをとったので、軽くテニス、その後ランチに行くいつものパターン。こんなことしてる暇ないのにと思いつつ…雑貨やさんをぶらぶら。そこにかわいい飾り棚があったので、こんなのをイベントのディスプレイに使いたいなぁって言ったらパパが作るって言いだしました。え!今から?
晩ご飯が遅くなったけど、形になりましたよ。でも、ニスは私が明日塗ることになりました。まだ値札付けてないしディスプレイの構想もまだ(*_*)。明日は早起きするぞ!

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんてやさしいパパなんでしょう♪
パパの愛の力でmamazoさんの素敵な
作品が益々輝きますねっ♪

明日、がんばりましょうね!
お会いするのを楽しみにしています♪

| chika | URL | 2009.06.26 14:44 |

いつのまに~

上しか見てなくて~たくさん作品UPしてたのねヽ(=´▽`=)ノ
パパさん優しいなぁ~
がま口もボトルケースもmamzaoさんらしいのがたくさんできてる~
がんばったね(*^▽^*)
明日楽しみにしてるよ~(#^_^#)

| chihiro | URL | 2009.06.26 21:01 | 編集 |

chika様

愛の力!?ははは(~_~;)。よその旦那様はやさしく見えるものよ(~o~)。
棚は出来たのですが、壁に取り付ける金具がいいのが無くて未解決のまま…。
明日は会場で、トンカンやるかも?よろしく。

| mamazo | URL | 2009.06.26 21:42 |

chihiro様

がんばったつもりなんですが…。明日の荷物は今まで以上にコンパクト(~_~;)。
こじんまりしちゃいそうです。
明日はとにかく楽しくやります。どうぞよろしく。

| mamazo | URL | 2009.06.26 21:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


