--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.26 22:02

先日、足りなくなった巾着のひもを買いに布やさんに行った時に、素敵な布を見つけてしまいました。
小さいバッグを作りたいなと…。
そして紫色の布との組み合わせがピッタリで、早速作りたくなり、作り上げました。
今回はイベントに持って行きますが、自分用にも欲しいバッグになりました。

                  ツートンミニトート

それから今回のイベントのお薦めはマスクです。
子供サイズでこの時期は給食用ですね。使っていて思ったんですが手作りマスクは洗濯に強いです。
市販のマスクと違ってヨレヨレになりません。スイーツ模様のガーゼを見つけてこれは絶対給食用マスクにぴったり!って思いました。

                  マスク

そして最後にこれは「サシェ」
中にはラベンダーポプリにローズウッドのオイルを加えて香りをブレンドしてあります。
大好きな香りです。ぜひお試しください。
サシェを作っている間はお部屋もいい香りで癒されました。

                   サシェ

明日はとうとうイベント当日。
楽しい出会いがあるといいな。



スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


