--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.03 14:33

20090703143344
今日は学生時代のお友達との数年ぶりの再会に妹のカフェ「NOOP」に来ました。今日のカレーは「チキンのカルダモン」だったかな?少し酸味があってさわやかながら、ココナツミルクでマイルドなカレーでした。
デザートは抹茶のシフォン。今日は抹茶風味の生クリームと甘納豆が挟まっていて絶品でした!日々進化しているNOOP。
今日は昼過ぎにカウンターが満席になる繁盛ぶりで、お皿洗いを手伝おうかとオロオロしちゃいました。
新宿御苑のすぐそばです。新宿にお買物に行かれた際にはぜひお立寄りくださいませ。
Cafe+bar NOOP
お友達は幼稚園生と1年生がいるママ。行事が2倍で大変だとか。そうよね、そんな時期もあったね。子供が楽になっても、その分こっちも年を取るからなんだか大変さは変わらないのよねって話をしました。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

次々と新作カレーがでますね!
このカレーもおいしそうです♪

またNOOPのカレーたべたいなぁ♪
こんど、またご一緒させてくださいネ♪

| chika | URL | 2009.07.05 06:46 |

chika様

ありがとう♪
ではまた9月あたり、「夏休みがんばった会」ってのはどうかしら?
カレーもサラダもコーヒーも作ってもらってサーヴされるってのが、うれしいのよね。
味見しながら自分で作ったものとは、全然気分もお味もちがうのよね。

| mamazo | URL | 2009.07.05 22:10 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


