--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.21 08:18

夕べは訳あって、「マッスルミュージカル」を観てきました。
以前テレビでオーディション風景などは観たことがあったんですが、それ以来どんなものだか知らず、会場に行きました。
すごい熱気に驚いた。ファンの人達も熱いんです。
リズムのいい音楽と、力強い踊りと、会場中の手拍子とともに始まった舞台に、一種カルチャーショック。

ダンスあり、いろんな道具を使ったアクロバティックあり、幕間にはコミカルなマジックあり、そしてあの跳び箱モンスターボックス、何段あったかしら?とにかくまさに超人技を目の当たりにして、息つく暇もない、1時間でした。

会場を後にする時、「やっぱりいいなあ、マッスル!」と叫んでたお兄さんを横目に、私達は観ていただけで疲れてしまって、日頃鍛えてないから体力が無いことを反省したのでした。


スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなぁ!

一度は見て見たいねぇ~
でも。マッスル好きだけど、適度に細くてマッスルのほうが好きかな。
なまっちろいのは、いやだけども。
あの体力が欲しいわ~
どっこらしょなんて声かけて立ち上がることなんてないんだろうなぁ。

| chihiro | URL | 2009.07.21 21:16 |

chihiro様

なんかファンの人たちはお目当ての人がいるみたいで、キャーキャー言ってましたよ。みんなスリムなマッチョでした。
体を動かしている人って、毎日動かさずにはいられなくなるんだろうな。私は動かし始めるのが億劫です(*_*)。
よいしょって言っちゃうよね。

| mamazo | URL | 2009.07.21 21:39 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


