--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.19 17:09

寒くなってきました。編み物を始めている方も多いのでは?私は編み物も好きですが、根気が無いsc03。でも小物なら楽しく作れますね。今回は麻ひもで小物入れを作りました。何を入れよう?どんぐり?落花生?
そして前から気になっていた消しゴムはんこにチャレンジ。ワンポイントにしてみました。P1000380.jpg


テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~♪
早速遊びに来ちゃいました(*^▽^*)

小物入れ、可愛く出来てますね~☆
消しゴムはんこのワンポイントも良いカンジ♪
更に可愛さを増してますねe-266

| トモ | URL | 2007.10.19 21:17 | 編集 |

編み物の季節だね

小物入れかわいい~♪
麻は編むのに力入っちゃうよね~(私だけ?)
寒~くなるとやっぱり暖かい雰囲気のものが作りたくなるよね。
今年は早くコタツ出せるよう大掃除がんばらなくっちゃ~
うちは大掃除してからじゃないと出さないのよ~
ミューズ終わったら大掃除じゃ~

| chihiro | URL | 2007.10.19 22:05 |

トモ様

ありがとうございます。v-344
これからますます編み物の季節ですね。
時々のぞきに行きます。よろしくお願いしますv-410

| mamazo | URL | 2007.10.20 08:54 |

Chihiro様

そう、麻ひもは手芸用のヘンプではなく、ホームセンターのものだから、すごい編みづらいです。編みすぎると指が動かなくなりますv-12
次のイベントには冬らしい作品が並ぶのかしら?すごいなあ。
楽しみですv-351

| mamazo | URL | 2007.10.20 09:00 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


