--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.27 11:15

20090727111537
昨日は息子のサッカーのイベントで炎天下、1日中、グランドにいました。みんな真っ黒に日焼けして、夏到来って感じ。私は日焼けしていい歳ではないのに、すでにいい色です(*_*)。夜は近所の夏祭り。娘は浴衣を着て、お友達と連れ立って出掛けました。もう、パパやママと一緒じゃない方が楽しいよね。
夜、風は吹いてましたが、蒸し暑い。夏が来た!って日でした。
庭のミニトマトもやっと真っ赤になりました。

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

流しそうめんにプールにお祭り!
夏を満喫していますね♪

今日気がついたのですが・・・
9月のミューズに出るんですね!
楽しみにしています!

夏休み中は思うように進まないでしょうが
がんばってくださいね!

| chika | URL | 2009.07.27 23:52 |

予定がたくさんで、宿題は終わるのかしら?
私のミシンの時間は皆無ですよ(*_*)。

イベントは運動会になってしまい、粘土作家の「あなぐら生活」さんに代わってもらったの。そうしたら私の作品も置いてくださるというので、お言葉に甘えた次第です。
運動会が雨だったらミューズに行けるわ。
作品作りは8月末から…。それまでにパワーを溜めるつもりです。

| mamazo | URL | 2009.07.28 11:25 |

あら!よかったじゃない!

私も気になってたの~ミューズどうするのかな?って。
うちも運動会だから…
重なってなかたっら変わってあげようかと考えたんだ。
同じようにmamazo zakkaお預かりして♪
それだったら、作品数少なくても二人分でずいぶん見栄えよくなるものね。
でもよかったよかった!

トマトすっごいおいしそう!!
末っ子大好きなのよ~トマト♪

| chihiro | URL | 2009.07.28 12:21 |

chihiro様

ありがとうございます。
心配して下さったのね<(_ _)>。
でもje plaisと並べるなんてそれはそれで問題が…。(~_~;)オソレオオイイ。
それにしても夏休み中に作品を作って9月のイベントに間に合わせようとしていたこともオソレオオイ私。
半分にしてもらってベストでした。

ミニトマト、苗は100円くらいだからすでにもと取ったドー。ジイジのナスの苗は250円で貧弱な1個しか採れなかったって。

| mamazo | URL | 2009.07.28 12:38 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


