--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.07 14:07

一昨日は広島に泊まりましたが、熱帯夜でした。昨日は、甲賀流忍者で有名な滋賀県の甲賀に泊まりました。昼間は忍者村でしゅり剣を投げたり、カラクリ屋敷を見て遊び、夜はまたバンガロー。BBQも今週三度目かしら?(ちょっと飽きた)夜は涼しくて、夜風がとーっても気持ち良かった。
今日は昼までグランドゴルフ(初挑戦)で盛り上がり、温泉で汗を流して、自宅への帰路についたところです。車窓の窓から田舎の風景が遠くまで広がって、いいなぁ田舎、って思います。家に帰れば現実が待っている(まずは洗濯の山)けど今日一杯は車窓の風景を見ながら、この数日の旅を思い出してぼーっとしようと思います。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おかえり~

お疲れ様でした!!
もうぐったりでしょう?
夏休みのお楽しみはもうおわりかな?
でも主婦は色々と大忙しな時期だものね。
ゆっくりできるのはいつのことやら?
夏ばてしないようにね!

| chihiro | URL | 2009.08.08 19:00 |

chihiro様

ありがとう(~o~)。
帰ってきてから連日のじめじめにうんざりしてます。
それでも家事はしないといけないし、宿題の進み具合も気になるしネ。
がんばりましょう。

今週は息子のサッカーの合宿に引率します。
それが今一番の心配事(*_*)。

| mamazo | URL | 2009.08.11 08:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


