--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.16 16:39

息子のサッカーの合宿に引率して、昨日帰ってきました。
練習や試合の合間には、川遊び、夜には花火やお楽しみ会があって、とっても楽しく充実した3日間でした。
場所は群馬の山間で、朝晩涼しく、昼は雲ひとつ無い青空でもさわやかで、とっても快適でした。

帰ったらこっちは本格的な夏の気候になっていて、洗濯物の山と体中の痛みとともに(疲れたあ(*_*))、現実に帰ってます。会計係なので、レシートと格闘して( ..)φ合わない!!赤字??って冷や汗かいてるとこです。
 
でもこれで夏休みの行事もほとんど終わり、私もほっとしてます。今日から私の夏休み、ゆっくり出来るといいんだけど、今日も子供達から宿題の事でいろいろ大変で…(もちろん宿題がたくさん残ってる!)
暑さと闘ってがんばらないとね。やっぱり主婦の夏休みは無い(*_*)。


スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

休みないよね~

主婦には気の休まる日がないのが不満だよね。
何かしら気にしてないといけなくてさ。
外で働いてなくても、何かと気にかけてなくてはならないのが面倒なわけで~
これで外に働きに行くとさらに不安はつのるわさ。
お互いがんばろうね~
作品作りも全然ですの~ホホホ

| chihiro | URL | 2009.08.17 10:51 |

chihiro様

そうよね、お互い真面目主婦かも?
でも子育ては真面目にしたいよね。

作品作り??私もおーほほっほほほほっほ。
ホント、9月のイベントに1人で出ようとしていたなんて、私ったら(*^。^*)。
夜風が涼しくなったらやる気出るかなあ?

| mamazo | URL | 2009.08.17 18:05 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


