--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.17 16:43

20090817164308
子供たち、宿題の自由工作を始めました。兄は海賊船、妹はタイルアート。兄「超楽しい!」んだって。
ママは洗濯たたみとご飯作りもしなきゃだけど、がまんして付き合ってます。失敗して落ち込むことがありませんように。
海賊船の大砲がちんちんみたいだって(^-^)。かわいい6年生。

| 子育て | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです♪

mamazoさんも楽しい夏休みを
過ごされたようですね♪
大分までの長旅、お疲れ様でした!

移動中のメール、ありがとうございました♪
私の育ったトコロ、少し感じていただけたかしら・・・♪

| chika | URL | 2009.08.19 22:24 |

chika様

コメントありがとうございます(~o~)
車窓からの神戸はタワーが見えたり遊園地が見えたり、モダンな建物が隣立してておもちゃの国のように見えましたよ。
六甲の山の緑もきれいで帰りたくなる魅力に溢れてますよね。

| mamazo | URL | 2009.08.20 17:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


