--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.24 16:12

決勝戦。感動した(T_T)。勝敗のレベルを越えた、両チームのさわやかな笑顔と涙。いやあ、感動させてもらいましたよ。昨日の女子マラソンといい、今日の9回表の攻撃といい、結果はどうであろうと最後まで全力を尽くすことの、大切さと大変さ。すごーい。私みたいな主婦が何も言えない世界だけど。すごーい。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

がんばっている人たちの、そこにたどり着くまでの
努力を思うと、「私もがんばらなくては!」
と、やる気と勇気をもらいますよね。

実はウチのダンナも昔甲子園に出た
高校球児でした。
なので勝負に関してはとっても厳しいです。

どんなに惜しかったとしても県内で2位では
甲子園には出られないんだ!って。
1位にならなきゃ今までの努力も無駄になる!って・・・

なので子供に対しても運動会の時とか
「絶対1位になれ!」って厳しいですよ~~~!

| chika | URL | 2009.08.24 22:31 |

chika様

パパさん、そうですか!すごい!
そんな経験があるからこそ、厳しいことが言えるんですね。
私なんて運動神経ゼロだから、世の中努力したってムリなことはあるよって思ってますが…。限界まで努力するってことが大事なのかな?

| mamazo | URL | 2009.08.24 22:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


