--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.29 20:53

ウチの子達は頭痛を起こしやすいんですが、最近頻繁で心配です。
今日は兄が昼前から頭痛でサッカーの練習を休み、ゴロゴロしてましたが、夜になっても全く治らず、ご飯も食べずに洗面器(吐き気)と氷枕を持って寝てしまった。
妹の方は一昨日だったかな?こっちは目の奥が痛いタイプ(父親似)で、顔色悪くてかわいそうでした(*_*)。
兄は部屋に行く前に「ご心配かけてスミマセン」なんておどけて言うからいじらしいです。聞けば合宿の一日目の夜も頭痛で吐いたとかで、私も引率してたのに、一言も言わず、帰ってきてから聞いたのです。
頭痛の対処の仕方に慣れてきたんだろうけど、かわいそうに…。いじらしいです。今日は夕立があったから、気圧の変化が原因だったのかな?
明日にはケロッと良くなるんだろうけど。
スポンサーサイト

| 子育て | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

頻繁に起こると心配ですね・・・
気温の変化の激しい季節の変わり目にも
原因があるのでしょうか・・・

お大事になさってくださいね・・・

| chika | URL | 2009.08.30 17:34 |

chika様

やっぱり気圧の変化と関係あるみたいで、台風が来てたんですね!
これから台風シーズンでいやだな。
でも次の日にはすっかり回復して、サッカーの練習にいきましたよ。
ありがとう。

| mamazo | URL | 2009.08.31 08:31 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


