--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.30 22:13

20090830221329
今日の夕飯はキーマカレーとタンドリーチキン。家中、あやしいスパイスの香りでインド料理やさんみたいです。
実はキーマカレーはパパ作。野菜を切るのは私ですが、レシピにしたがってパパが作りました。玉葱を飴色になるまで20分炒めるなんて、主婦にはエー(*_*)の作業も時間を計ってじっくりやってました。
これといって趣味のないパパ。老後はどうするのかしら?と心配だったけど、料理ならはまるかな?私がパートに行って、パパがご飯作るってありえるのかしら?

| キッチン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おいしそう!

いいなぁ~だんなさんもしかしたら趣味になっちゃうかも?
うちはないな。
A型だけど細かすぎて?不器用なところがあるかも?
というか料理は向いてないみたい。
焼きそば作ってもらったことがあるんだけど、カリカリの焼きそばでびっくりしたもの。
どんだけ炒めるの~みたいなね。
老後は不安ですわ。

| chihiro | URL | 2009.08.30 22:57 |

わかる~(~o~)。
パパもA型。O型の私にとってはどっちでもいいことを、どっちかな?って聞いてくる。
カリカリ焼きそば、おかしいね(~o~)。パパが納豆とごはんをよーく混ぜる姿を思い出しました。
じっくり根気強くやるから、たこ焼きとか任せると、すごい楽ですよ。

| mamazo | URL | 2009.08.31 08:41 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


