--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.23 19:44

20071023194458
シーズンに一度くらい栗ご飯を作ろうかな?と朝思ったんですが、剥くの大変だから夕方にはメゲました。そこで代わりにさつまいもおこわ。もち米とうるちを1対1の割にして、炊飯器で炊きました。こういうの大好きで、3膳も食べました。きっと太ります。炊きたては最高!ああ、でもさすがにお腹いっぱいだぁ。ギャル曽根になって全部食べたいと炊飯器の前で思っているところです。

| キッチン | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

食べたいですわ~

美味しそう♪
そうだよね~栗の皮剥くのって大変だよね。
私も混ぜご飯とかおこわとか大好き~
それにお味噌汁があればおかずなんかいらないわ。

柿すごい採れたね~
シャーベットなんて出来るんだ~
今度試してみよう♪

| chihiro | URL | 2007.10.23 21:26 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


