--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.08 13:54

夜中に激痛で目を覚ましました。膝が痛くて寝返りも打てない!なんで?もともと膝は悪いんだけど、いつもとは違う。内側が痛くて持ち上げようとすると激痛が。どうにか起きて湿布をはり、また布団へ。でもあまりの痛さに眠れないのです。ここは靱帯?それとも捻挫?どっちにしても何の夢を見て暴れたのか?知らない間にナントカ腫みたいなおできができてた?
朝になってもビッコのまま。お医者に行くべき?いや、恥ずかしいでしょ。寝てたら捻挫なんて。
でも朝ご飯の頃には湿布のお陰か痛みが和らいできました。それにしても何故?確かどこか足を蚊に喰われて、一方の足で一生懸命掻いた記憶が。
息子が出掛けに「ママ、足がつったんじゃない?」
ふ?そうかもかも(◎-◎;)あのたまらない痛み、そして今はだいぶよくなってる。膝の内側もつるの?ああ、そしてこれは歳のせい?

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


