--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.08 14:05

夏休み前に、お友達の娘さんたちから、オーダーを受けていたものが出来ました。
まだお渡ししてないんだけど、紹介します。

まずは、グリーンのチェックのショルダーバッグ。
自分で書いたイラストをファックスしてくれました。イメージどおりに出来てるといいんだけど。
学校から帰ってから、宿題を入れてお友達のおうちに行く時に使うそうです。
なのに!教科書サイズだった!もしかしたらドリルが入んないかも。ごめんねm(__)m。

ミューズイベント用 010

ウチポケには娘のアイデアで勝手にイニシャルのタグをつけました。
そして、イラストにあったコサージュ。これがポイントみたいです。

ミューズイベント用 011  ミューズイベント用 013

とりはずせるから、好きなところに付けられるよ。

そしてもう1つは、サニタリーポーチ。彼女は以前イベントでこの↓キッズヒップポーチをお買い上げいただいて、愛用してくださってます。ありがとう(*^。^*)。

ミューズイベント用 009

この形で、ナプキンポーチが作れないかなっていうリクエストを頂戴してました。
中が見えないようにバネ口で、そしてさりげなくヒップにつけていてトイレに行く時も安心(~o~)みたいな…。
高学年になった彼女には、ちょっと大人っぽい色使いで、でもフリルでかわいらしくしてみました。

ミューズイベント用 003

また勝手にイニシャルも入れちゃったよ。

お届けするまで待っててね♪




スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


