--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.11 11:29

苦手ながま口、でもなんともかわいいがま口。
今回も懲りずに挑戦しました。
失敗を繰り返し、いろんなことを学んだんですが、まだまだてこずってます。
夢はがま口職人。なんて…。

ミューズイベント用 016

夕べ、夜中にお腹が痛くて目を覚まし、よく眠れてません。
お腹の風邪なのか?インフルエンザに掛かってるとか?(私は強いので発症しないとか…)
寝不足が一因かも。
今度の連休に泊まれるバンガローを夜中までネットで探してるのです。
どこも満室です(*_*)。




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

mamazoさ~ん!
お久し振りになっちゃいました、ごめんねi-202
また、イベントの時期なんですね。
mamazoさん、一年中大忙しな感じがする♪
作品の写真、どれもステキー!!
とってもガーリーな感じでピンクのがま口って可愛いねi-178
それから最近のmamazoさんの体調が心配です。。。
身体、大切に無理しないようにしてね。

| うきうき | URL | 2009.09.11 13:56 | 編集 |

うきうき様

うきうきさん、お元気ですか?ありがとうございます。
ガーリー(*^_^*)そうなの。私が作りたいものは、最近パステル調の優しい色で、自分が使うものとはちょっと離れてるような…。
体のこと、心配してくれて本当にありがとう(;_;)。家族以上の愛情を感じました。(ママはいつも元気だと思われてるので)
疲れやすいのは歳と運動不足のせい。イベントが終わったら生活改善するじょ。

| mamazo | URL | 2009.09.11 20:15 |

おつかれちゃん

がま口がんばったねぇ~
私も何個か作ってるもののバランスが好みに出来なくて売り物に出来ませんの~~~(^^;)
連休にバンガローはもう無理かもねぇ。
ちょうどいい天気になるし。
テントならない?
母は何かと忙しいねぇ。
運動会もあるのに…

| chihiro | URL | 2009.09.11 20:51 |

おはよう^^

がま口 綺麗に出来てますね~^^
しかも とっても可愛いですぅ♪
丸型の口金って結構難しいですよね・・><
私は どっちかって言ったら角型の方が作りやすいです^^;
mamazoさん!!がま口職人に向かって頑張れ~!!^^/

| *ma-kun* | URL | 2009.09.12 07:43 |

chihiro様

がま口ってホント難しいですよね。
口金についてきた型紙を使えばなんとかなるけど、自分で型紙を作ったら何度もやり直しでした。

テントはあるんだけど、そんなに本格的キャンパーじゃないので…。それに大人6人、子供2人、幼児2人、犬1匹で行こうとしてるので、なかなか難しいのです。
でもこれからキャンセルを狙うのがコツ。

| mamazo | URL | 2009.09.12 14:38 |

*ma-kun*様

ありがとうございます。
微妙なしわしわがありますね(*_*)
そうですか、角型の方が簡単?
今度、やってみようかな?

| mamazo | URL | 2009.09.12 14:41 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


