--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.14 23:33

最近、長男の頭痛が頻繁になってきたので、念のため、久しぶりに、精密検査(MRI)を受けました。結果は脳には問題なしでした。ちょうど今日も朝から軽い頭痛がしていたらしく、病院から帰ると、寝込んでしまいました。
脳に異常がなくてよかったけど、もっと重い病気で苦しんでいる子がたくさんいるのは分かるけど、明日にはきっとケロッとよくなってご飯が食べられるとは思うけど、やっぱりかわいそうで気が沈みます。これからずっと頭痛と付き合っていくのかしら?
スポンサーサイト

| 子育て | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お子様心配ですね・・・
前にも頭痛のこと書いていましたよね・・・

元気いっぱいのウチの次女ですが実は生まれつきの病気があり 定期的に健診をうけています。
今は何もなく、このまま症状が現れないこともあるし
突然現れるかもしれません・・・
何事もないよう祈ることしかできませんよね・・・ 
mamazoさんのお子様の頭痛も出ることのないよう私もお祈りいたします・・・ 
お大事に・・・

| chika | URL | 2009.09.15 12:37 |

chika様

そうだったの!?
まあ(*_*)。
一度親になっちゃうと心配は一生ですよね。
元気な時は忘れてしまうけど、普通に学校に行けるあり難さを、いつも思って、心を大きくしていたいです。

そうね、お互い、子供の健康を祈りましょう。どうもありがとう。

| mamazo | URL | 2009.09.15 12:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


