--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.18 13:10

P1000496.jpg

ダッチオーブンのアウトレット品。すごく安かったので買ってしまいました。
明日からいよいよこれを試すべくキャンプに行きます。
ジジババ、弟一家、ウチ、計10人と犬1匹。にわかキャンパーの3泊4日、どんな旅になるでしょう?
準備を始めたけどもう飽きてしまいました。ふう(*_*)。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

秋キャン!

いいよねぇ~今時期のキャンプは気持ちよいし。
蚊の対策は大丈夫かな?
虫除け、ムヒ、キンチョール!
キンチョールは絶対ないと私は不安なの。
寝る前にテントの中にしゅっとするだけで安心して寝れちゃうもの。
楽しいWEEKを!

| chihiro | URL | 2009.09.18 18:38 |

chihiro様

北軽井沢は超寒かったです。
寝袋にもぐりこんで寝たのも初めてでした。
テントには寝たこと無いの。chihiroさん一家はベテランだね。

| mamazo | URL | 2009.09.22 23:59 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


