--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.29 17:54

イベントに向けて作品を作っているさなか、娘からバッグのオーダーが入りました。
イラストで細かい希望が書き込んであります。
今日は久しぶりに近くの布やさんをブラブラ。大好きな時間です。
季節はずれの布、例えばマリン柄とかレース素材とかが格安で売られていて、当てもないのに買ってしまうし、ワゴンの中の掘り出し物とか大好きなんです。結果大きな荷物を下げて帰宅しました。
日暮里まで買いだしに行きたいなあって思っているのに、予算的に自制しちゃうなぁ。

それで肝心の娘のバッグ用の布も仕入れましたが、イメージを形にするのは技術がいります。
時間掛かりそうですが、勉強と思ってガンバルじょ。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


