--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.05 20:04

20091005200439
自分のフードは食べちゃったのに、私たちの夕飯の席でおねだり中。厳しいパパがいるときはハウスに行かされちゃうけど、犬も馬鹿じゃない、人を見る。息子はきっと何かくれるだろうという期待の眼差し。

| ぷうた | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
お久しぶりです、ぷうたちゃんの可愛い顔~~v-238
うちも、たまに旦那がいつもコッソリなんかあげるんで
旦那がご飯食べてる時は、横でずっとお座りしてます(笑)

| まっさん | URL | 2009.10.06 01:55 | 編集 |

まっさん♪

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
ぷうたとは毎日楽しく過ごしてますが、ブログにUPできないでいます。私は携帯から投稿するので、動くぷうたの写真がうまく撮れないからです。
久々のぷうたの姿、見つけてくださってうれしいです。

ご主人との間に秘密があるんですか…。うちは私や子供達との間にあるから、パパにばれないようにしたいんですが、ぷうたはそこまでお利口じゃないから、包丁の音にキッチンまですっ飛んできて(~_~;)、バレバレです。

| mamazo | URL | 2009.10.06 09:57 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


