--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.06 15:56

mamazo 003
娘からオーダーされていたバッグです。
スナップボタンをつければ出来上がり上がりだったのに、出来上がったつもりになっちゃって、何日もそのままでした。いつも最後の詰めが甘いのです(*_*)。
肩にも掛けられて、斜めがけにもなります。

この生地が気に入ってます。私の趣味の押し売りだったけど、娘も気に入ってくれました。
mamazo 002
ゾウとお花のモチーフに、ところどころラメ☆がついてます。
この布を使って今度は大人が持つものを作りたいです。




| ハンドメイド | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

かわいい~

形もいいし、使いやすそう。
お子ちゃまがすきそうなデザインだね。
ママの手作りが一番だよね。娘の喜んだ顔が目に浮かぶよ~

| chihiro | URL | 2009.10.06 20:45 |

おはよう^^

うわぁ~!!とっても可愛い~!(^。^)
私も ポッケがついた まさにこの形のショルダー!!作りたいなぁって最近思っていた所なんです^^;

大人用もどんな風に出来上がるのか 楽しみにしていま~す(*^_^*)

| *ma-kun* | URL | 2009.10.07 09:46 |

すっごぉ~いです!
本格的な形のバッグですね!
ポケットのあたりなど市販のものみたいに
素敵です!
お子さんも大喜びだったでしょうね♪

| chika | URL | 2009.10.07 20:26 |

chihiro様

はい、友達に自慢しちゃうのが困るけど…。
娘に作ると試作になって勉強できるから一石二鳥です。

| mamazo | URL | 2009.10.08 13:10 |

*ma-kun*様

ありがとうございます(*^。^*)。
娘のだから、パターンもいい加減で、A4の紙に入る大きさにフリーハンドで…。どうにか形になりました。
大人にはバッグじゃなくてポーチかな?

| mamazo | URL | 2009.10.08 13:13 |

chika様

ありがとうございます(*^。^*)。
デニムのステッチはホントは厚物用の糸で縫ったほうがいいのかな?ステッチがあったほうが可愛いけど、縫い目が目立つので、イヤです(*_*)。

| mamazo | URL | 2009.10.08 13:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


