--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.09 15:43

妹の誕生日が近いこともあって、プレゼントを持って妹のカフェ「NOOP」に来ました。
今日のカレーは2種類あって、初めての「牛すじカレー」を食べました。
最近、スパイシー&ホットなインドカレーをよく食べてたので、優しいカレーの味にほっとしました。とはいっても、広がるクローブの香りと程よい酸味、牛の旨味があってなんとも奥深く、しかもコラーゲンたっぷり、やっぱり本格的な味で美味しいのよ。
20091009154259

12時過ぎると席も一杯になり、NOOPファンが増えてるみたい。有り難いことです。お隣になった御婦人は常連さん(アリガトウゴザイマス)で、手作りの味がなんともいいのよって言ってくださいました。
デザートは試作品「あんずのクラムケーキ」。甘酸っぱくしっとりしたあんずと、甘すぎないクラムのさくさく感、生クリームと合わせれば、スコーンのようで2度~3度美味しいケーキでした。まだ改良する予定とか。
P1000513.jpg


子供たちは今日で一学期が終わり。連休で机を片付けてリフレッシュしてもらいたいな。私はNOOPで満足してリフレッシュしました。

| cafe+bar NOOP | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おいしそう!!

妹さん7もうすぐバースデイですか?
おめでとう
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
いいなぁ~心のよりどころがあって♪
私もホッとできるところがほしいわ~

| chihiro | URL | 2009.10.12 20:31 |

続々と新メニューが登場しますね!
妹さん、いろいろと勉強されていて
エライです!

今度また連れて行ってくださいね♪

| chika | URL | 2009.10.12 21:59 |

chihiro様

そう、ほっと&リフレッシュできるのよね。
妹にはお店が日常なんだけど、私には出かけることで日常と離れられる…。
考えてみると、cafeってそういう場所を提供してるんだね。どうぞ思いついたら出かけてみて。ウチからもchihiroさんちからも電車で一本なのが判明したのよ!

| mamazo | URL | 2009.10.13 09:07 |

chika様

メニューが増えるとお客様も楽しみにするものね。がんばらないとなのかな。
chikaさん、お忙しそうだから…。イベント終わったら行きましょうか!

| mamazo | URL | 2009.10.13 09:10 |

Re: chihiro様

> そう、ほっと&リフレッシュできるのよね。
> 妹にはお店が日常なんだけど、私には出かけることで日常と離れられる…。
> 考えてみると、cafeってそういう場所を提供してるんだね。どうぞ思いついたら出かけてみて。ウチからもchihiroさんちからも一番近い新宿3丁目駅まで電車で一本なのが判明したのよ!

| mamazo | URL | 2009.10.13 09:39 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


