--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.29 11:43

20071029114356
ぷうたがいびきかいてます。子犬だからじっとしていなくていまだにベストショットといえるような写真がありません。散歩に行くとかわいがってもらいたくて通る人通る人に寄っていってしっぽを振り、犬好きな人と分かると気違いのように飛び付き、寝っころがり、まるで飼い主にかわいがられてないみたいです。3ヵ月にして体重2キロ。ウチにきてから1ヵ月で3倍になり、もしかして頭悪いしプードルじゃなかった?なんて疑問もささやかれてます。でもおすわりとお手が出来るようになりました。お手をしたときの肉球の感触がたまらなくかわいいです。でもいまだにトイレが不安定。なんとなくおどおどしているので見回すと床にウンチ(>_<)。「ぷうた!(`´)」の声でハウスに逃げ込みます。そこまで分かっているなら最初からトイレにしなさい!馬鹿なトコもかわいいぷうた。(やっぱり親馬鹿)

| ぷうた | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぷうたかわいいよぉ

かわいいなぁ~いいなぁ~ほんとかわいいよね。
親ばかになるのは当たり前ですよ~ん。
ピザも美味しそうだね~
なにも食べるものがないときピザって便利よね。
簡単で美味しいし。見栄えも良くて。
冬はぷうたが側にいれば暖かいだろうな~♪

| chihiro | URL | 2007.10.29 20:41 | 編集 |

ぷうたをかわいいと言ってくださってありがとうv-398
私が座っていると膝に乗って丸くなるんです。とっても温かいんだけど、ママ、こんなことしてる暇ないのよと床に下ろされるかわいそうなぷうた。
今朝もウンチv-294を床の上のいつもと同じ場所にしました。
怒るのも飽きた。ちょっとかわいいし。

| mamazo | URL | 2007.10.30 09:47 |

夢もみるみたい

妹の話では、寝言とかうなされたりとかするようですよ。
どんな夢を見てるんでしょうかね?

| 真昼 | URL | 2007.10.30 14:25 |

夢見るのね~

夢見るかもね~
美味しい肉でも食べてる夢とか?
手足を走ってるようにバタバタさせてたりするんだよね~
かわいいなぁ
あまりかわいいと起こる気もなくなるよね~
解るわその気持ち=^-^=うふっ♪

| chihiro | URL | 2007.10.30 19:17 | 編集 |

何の夢を見るんでしょうか?ぷうたにとって刺激的だったのは先日初めてドックランに入った時に、目の前で他のオス犬が片足上げておシッコしたことかも。固まって見入ってたから。

| mamazo | URL | 2007.10.30 19:48 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


