--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.22 15:03

P1000522.jpg

こんな風にマチが付いてるのって、とてもめんどくさそうだから、作る気しなかったけど、
作り方が本に載っていたので、挑戦しました。が、やっぱり、ちょっとめんどくさかったです。
っていうか、型紙間違ってない?ってイライラします。でも縫って表に返す時はドキドキして、うまく出来てるとセーフ!ってうれしい。

バネポっていろんな作り方があるんだなあ。やっぱり手の大きい私には、この深さは深いような気がしますが、お気に入りの布なので、しばらく使ってみます。

今日は久々にジムに行きました。ピラティスのレッスンの前に15分くらいいわゆる「ロデオボーイ」にまたがっていたら、それだけで足がぶるぶる。意外に効くみたいです。久々に体を使って、すっきり!
ストレッチも気持ちいいです。

P1000523.jpg
話は変わるけどこのクッキー美味しいです。
カントリーマアムが好きな人は多いけど、私は断然、かりっと派です。
これは一袋で(2枚入りね)ストップするのは難しい。子供達には隠しておくか思案中。

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

頑張ってるね!

今日はメールありがとうね!
ご心配かけてどうもスミマセンです~
今まで毎日更新だったから、久々になっちゃうと余計心配かけちゃうね。
最近は疲れた~の話しかないもんで~
のんびりと美味しいもの食べたいね(#^_^#)

| chihiro | URL | 2009.10.23 19:42 |

戦っていたマチはこれだったんですね!
生地の組み合わせもよくとってもかわいいです♪

このクッキー、食べたことないです。
私もかりっと派です!
チョコも生チョコやトリュフよりは
カリッと食べるチョコが好きです♪

| chika | URL | 2009.10.23 20:57 |

chihiroさま

ブログが読めないと、悪いこと考えちゃって、インフルエンザでダウン?とか。
お元気でよかったです。
仕事に時間をとられると、ブログに書く内容も減ってしまうかもしれないですね。無理せず更新してください。

| mamazo | URL | 2009.10.24 15:51 |

chika様

そう、このマチです。
本ではマチ針で止めるだけで縫ってたけど、しつけしないとムリよね!!ってイライラしてました。急がば回れっていうよね、横着しないでしつけします。
クッキー、「カバヤ」だったかも。結局ひとりじめ(*^。^*)

| mamazo | URL | 2009.10.24 15:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


