--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.28 14:03

今日はいいお天気。
朝から学校の読み聞かせ&図書ボランティアのお仕事をしてきました。

さて、午後から久々ミシンやる気(*^。^*)。
お友達に頼まていたティッシュケースつきバネポを作り始めました。
あれこれ頭で考えてても、こんがらがるので、とりあえずティッシュケースつきポーチを作って、上部に口布をつければいいやと思ったら…あら、小さい(*_*)。
12センチのバネ口にしてはパツパツな感じ。
でもせっかく途中まで作ったから、脱線!
マイクロミニバッグが出来ました。
何入れる?とりあえずティシュは入るけど。
まあいいか、見ててかわいいから。

mamazo 017 mamazo 019


こういう試作品は私と娘の周りにたくさんあるんだけど。結構愛着湧いて使ってたりします。

そうだ。頼んでいたmamazo zakka のオリジナルスタンプが出来ました。
おうちのイラスト入りのPOPな感じのスタンプです。
なんか恥ずかしいから、中に押しました。
mamazo 018


スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

スタンプできたんですね!
どんなのかなぁ~~~?
アップで是非見てみたいですぅ!

| chika | URL | 2009.10.28 14:06 |

chika様

(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
だから恥ずかしいって言ってるでしょ。
なんかセンスを問われてる感じがして。
でも、写真をクリックしたら少し大きくなります。
このスタンプ、おもてに出る日があるのか?

| mamazo | URL | 2009.10.28 14:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


