--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.02 08:52

先日娘に作ったショルダーバッグ。
                     mamazo 003
この布あわせで、大人も使えるポシェットを作りました。
この布が気に入ってたのでどうにか自分も持ちたいと思い。
それがこれ。
                    P1000530.jpg

自分用だから「mamazo zakka」のタグを正面につけました。大きさは娘のと同じくらい。
ポシェットにちょうどいいサイズ。
                    P1000534.jpg

写真はないんだけど、ポシェットになるように、ショルダー紐がつきます。
じぶんでもすごく気に入って、まだ使わずに、とりあえず今は枕元にあります(~o~)。


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すっごい素敵です!
布と形もとってもマッチしているし!
ブランドバッグみたい!!
あ、「mamazo」ブランドですよね♪

このタグ、前作ったスタンプですか?
かわいいです♪

| chika | URL | 2009.11.02 14:29 |

chika様

ありがとう(~o~)
chikaさんに褒めてもらえるとすごくうれしいです。
そう、タグは例のオリジナルスタンプです。
私もLish*Lish さんで作りました。
ポップな感じでしょ。おしゃれな感じじゃないけど(~_~;)

| mamazo | URL | 2009.11.02 15:35 |

かっこい~

ファスナーやカーブ縫いなど面倒な手間がたくさんあったでしょ?
かっこよくできてて、KIDSにはモテモテなバッグだ~
これは量産だ

| chihiro | URL | 2009.11.02 19:47 |

chihiro様

ありがとうございます。この形は頭の中にずーっとあって、だいぶ思い通りには出来たんでですが、ポケットが実用的じゃないかも。改善点があります。
娘にも「同じの作って!」って言われたけど、ごまかしてあります。
量産ですかぁ。結構大変だったけど、また作ってみようかなという気になりました。

| mamazo | URL | 2009.11.03 10:33 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


