--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.21 10:38

今、洗濯物を干していて気づいたのですが、ウチの洗濯物、ユニクロ製品の占める割合がすごい。
子供の靴下、下着、長袖シャツ、ママのカットソー、パジャマ…。今日はざっと3割ぐらい?
新聞広告や折込チラシで「利益還元」の特別Saleをこの連休にやってるみたいですが、普通の家族の衣類にこの割合で浸透してたら、確かに「利益」もすごいよね。

近所のユニクロの駐車場も週末は「ユニクロ渋滞」が出来ているようですが、ウチは混雑&並ぶのが大嫌いで週末には行った事がないです。どうして週末だけSaleをする戦略なのか分からないけど(平日暇な主婦はターゲットじゃない?)それでも季節替わりなどは、家族の服を買いに平日に足を運んでしまいます。
値段のわりには、着心地がよくて長持ちするから、気に入っているんだと思います。
個性的なおしゃれをしたい人には特にアウターは向いてないかもしれないけど、
(あーあの子とお揃い(~_~;)みたいのもあるし)、機能的なインナーや下着、部屋着類はやっぱり重宝。去年手に入れ損ねた「ヒートテック」もどんなものかお試し中です。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいなあぁ

ユニクロも意外と高かったりしない?
気がつくと買い込んじゃって~((^^;)
しばらくPCいじってなかったのでみんな頑張ってる様子に励まされたわ~
お茶したいよ~~~

| chihiro | URL | 2009.11.26 11:56 |

chihiro様

そう、子供のものを買うと結構な値段で自分のものはまたにしよう…みたいな。

私もお茶したいです。絶対ね♪

| mamazo | URL | 2009.11.26 16:25 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


