--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.26 16:39

車を家の柱にこすりました。かなりガリガリと。
10年以上乗っていて初めてです。
言い訳すれば、朝、学校に読み聞かせに行くのに急いでいて、雨で濡れたガラスで視界が悪く…。
夕べはパパにこっぴどくしかられました。
車の事を発端に日頃の生活態度についてです。
人生、時々はへこみます。
今日、回った板金屋さん、みんな優しかったなぁ(アタリマエヨ、ショウバイダモノ)

なんか素敵なことが起こるといいな。背中に羽が生えるとか。
ムリなら…あ、デトックスで昨日までの自分にさようならとか。
ちょうど明日は人生初のバリウム体験だ!
デトックス効果あるかな?

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰してます^^;

ドンマイ×②!!
バリウムで全部流れ出ますよ^^

でも、旦那さんに色々言われると結構きますよね・・^^;
私もちくちくの事では 具の根が出ないくらいに旦那に指摘されます・・(旦那は職人30年やってるからめちゃめちゃプロ意識の高い人なんですよ・・^^;)
世の中そんなに甘くないって 年中説教されてますよ~(笑)

| *ma-kun* | URL | 2009.11.28 09:38 |

*ma-kun* 様

ありがとうございます(;_;)
周りの友達に励まされ、立ち直りつつあります。
世の中の旦那様は似てるとこがあるみたいですね。
年中説教ですか?それは励ましの裏返しだったり?
人生長いようであっという間かも?本とはやれる時に好きなことやって幸せに生きたいですよね。

| mamazo | URL | 2009.11.28 14:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


