--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.30 20:04

20091130200431
昨日はミューズで開かれた手作り雑貨マーケットに行きました。私の尊敬する♪je plais のChihiroさんのカードケースをゲットしたよ。娘は三角バネポ。イチゴの柄が可愛い♪Chihiroさんはお仕事を始めて忙しいというのに、作品はいつも新しいアイデアとデザインで相変わらず大人気でした。カードケースは中に使ったストライプの布の色と革とキルト綿の手触りがなんともいい感じ♪。もう一つ、ぶたさんのカード立てはいつも娘が必ずお買物する「みかん」さんのです。トールペイントの小物達がホントかわいいのです。
30分ほどでしたが会場を一回りして、お客さんの熱気に圧倒され、そして洗練された作品達に驚いて、自分が作っている物の未熟さにショックを受けてしまったわ。イツモノコトナガラ…。

そしてへこんでいるのは、親不知のこと。1週間以上前から奥歯が痛くて、いつもの口内炎だと思ってたけど、鏡を見たら親不知にかぶった歯肉が腫れてる!今日おもいきって歯医者に行ったら抜いたほうがいいって。一応来週予約はしたけど、その日は痛みで寝込むかもだって(*_*)。お医者さんを選ぶべき?
先日車をぶつけたのはきっと歯のせいだわって言っても、今さらどうしようもないけど、今後そんなことにならないためにも抜くべきか?悩んでへこみます。
スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日はプレゼントありがとうございました!
さっそく入浴剤使ってみました♪
気持ちよかったです~

ミューズにいってへこむのは私も同じです・・・
しかも私は来週にイベントを控えているのに・・・
もう開き直ってがんばるしかないですね。

親知らず、私もおととし抜きましたが
抜くのは一秒ほどだし、出血も腫れも痛みも残らず
すっきりしましたよ♪

| chika | URL | 2009.11.30 21:11 |

chika様

ミューズではお疲れ様。
早速入浴剤使ってもらえたのね(*^。^*)

親知らず、すっきりするの?
じゃがんばってみようかなという気になりました。
ありがとう。

| mamazo | URL | 2009.12.01 09:38 |

ありがとう!

ミューズではありがとさんでした。
私も入ったよ~
オレンジと菩提樹♪
すっごい温まったよ~ありがとうね。

私も同じように他の作家さんの作品を見ると落ち込むのよ?
みんな一緒だよん。
実用的な作品ならやっぱり売れるのね。
結局は使えるものでないと手にとってもらえないということなのかな~?
そりゃ当たり前か!
作ることは好きだから使ってもらえる人がいてくれるのでまた作る~ってな感じです。
駄作は数知れず…
色々アイデアねって頑張ろうね!!

| chihiro | URL | 2009.12.02 19:00 |

chihiro様

ありがとうございます。
chihiroさんに「がんばろうね!」って言われると元気でます(;_;)。
駄作…あるんですか?
そっかぁ、私もめげずに「実用的」をヒントにがんばります。

| mamazo | URL | 2009.12.03 16:33 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


