--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.05 18:01

近くに卸売り市場があって、今日は一般開放デイらしいので初めて行ってみました。
すごい車の列に20分ほど並んで、入ったらお野菜やらお魚、お肉、乾物…。いろんなものが格安!
お目当てはマグロ。私はあまり好きじゃないけど、世の中の人は好きなのね。
50人近く並んだ列にこれも20分ほど並んで中トロと赤身を手に入れました。(勢いで10さくも(~_~;))
P1000554.jpg
カチンカチンのマグロを電動のこぎりで切ってるの!始めてみました。

人参、玉葱、ジャガイモなどの野菜はバケツに詰め放題100円だったんだけど、終わりのほうにはジャガイモだけになり、1カゴ100円でした!小さくて剥くのが大変そうだけど。
P1000555.jpg P1000556.jpg←これ100円

あー驚いた、市場。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


