--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.07 18:12

20091207181254
今日は「Je plais」のChihiroさんと「Choco-Linge」のChikaさんとランチしました!
お二人ともこの辺りの手作り品のイベントでは人気の作家さんで、お友達でいてもらえるのが光栄です。二人のお話の中にはハンドメイドに関する貴重な情報が惜し気もなく行き交い、 勉強になります。私には馬の耳に念仏かも…(^^ゞ。
ハンドメイドの事だけでなく、それぞれの家庭の話、子供の話、三時間近くおしゃべりしたのにまだ話足りない感じで名残惜しかったです。
趣味が一緒の人とのおしゃべりって楽しいです。
写真はお二人からいただいたもの…。ChikaさんにいただいたりんごもChihiroさんのサシェもいい薫りで癒されてます。かわいいオーナメントで今年初めてクリスマス気分になってきたよ。
そんな楽しいランチの帰り道、実は親不知を抜きました。今、痛いです。ほっぺにヒエピタを貼って、今日の楽しかったことを思い出し、痛みを忘れようとしてます。楽あれば苦ありってことね。

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
また是非ご一緒させてくださいね♪

親知らず・・・まだ痛みますか?
お大事に・・・

↓のケーキ大きい~~~!
アメリカのケーキみたい!

| chika | URL | 2009.12.08 15:09 |

楽しかった!!

昨日はとっても楽しくて~♪
mamazoさんの英会話聞けたし!
ボケぶりがたまらなくよかったよ~
もっとゆっくりお話したいね。
ちょっとコーヒー4杯は多かったかな?(≧m≦)ぷっ!

| chihiro | URL | 2009.12.08 21:33 |

chika様

こちらこそ、楽しかったです。またよろしくおねがいします。
歯はまだ痛くて痛み止めを飲み続けてるのです。
せっかく頂いたりんご、早く食べたいです(;_;)

| mamazo | URL | 2009.12.09 14:06 |

chihiro様

え、英会話って^_^;会話になってないし…。
ボケ?ふつうですけど…。
お忙しいのに付き合っていただいてありがとうございました。ホント、話足りない感じです…。
また今度ぜひぜひ(*^。^*)

| mamazo | URL | 2009.12.09 14:09 |

こんばんはー
かわいいですね~
街も、クリスマスモード一色ですね。v-255

ウキウキする反面、あ・・・大掃除もうすぐしないと・・・
って思って焦ってる今日この頃です(笑)

親不知は抜いたら結構後がいたいですよね~
私はもう4本とも無いですけど・・・(゚▽゚;)

| まっさん | URL | 2009.12.12 22:10 | 編集 |

まっさんへ

こんにちわ(^O^)コメントありがとうございます!!
クリスマス…。街にはオシャレした人たちが浮き足だって賑わってる時季。
でも大掃除となると手はがさがさ爪も真っ黒…。
すごい違いを感じて悲しいです。
親知らず4本!?私は初めての1本。もうイヤです。

| mamazo | URL | 2009.12.13 10:51 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


