--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.12 23:18

20091212231825
今日は実は…。
●0才の大台に乗った日です。とうとう(*_*)。
友達からおめでとうメールが来ました。ありがとう♪「いい10年間にしてね」って。そっか。今日が●0代のスタート。10年後には下の子が成人してると思うと、長い。私にとっても、子育て一段落して成長できる10年かも。大切にせねば。今日はその1日目。
相変わらず、歯が痛くて、憂欝で、でも娘の友達がクリスマス会と称して集まるというので、私も便乗してスーパーで買ったロールケーキを食べよう!って思ってたら、娘の友達のママからサプライズ・バースデイケーキ!
美味しいケーキやさんのよ!ちょううれしいよお!
今日はパパが出張でいないので夕飯も残り物。それも楽でうれしい。
「どうもり」のタンタンからもケーキをもらった。それもちょっとうれしい。
やっぱり歳はとったけどうれしい誕生日でした。歯が痛いのは我慢します。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとう♪

祝ってもらえてうれしいね(*´∇`*)
体調管理を大切にして過ごしたくなるような歳になったけど人生の折り返し地点?
これからは時間を大切にして濃い人生を送りたいなんて思うようになるのよね。
と言いながら一年が過ぎるのだけど…
良い十年を送ろうよ!!
お誕生日おめでとう!!

| chihiro | URL | 2009.12.13 21:46 |

chihiro様

ありがとうございます!!
chihiroさんもお仕事始めて、人生次の一歩を踏み出している感じですものね。私も時間を大切にせねば。
自分の事を考える時間が出来る時期だからね。
これからも何かとよろしくお願いしますm(__)m

| mamazo | URL | 2009.12.14 08:52 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


