--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.25 00:18

20091225001832
なのに今年はそれらしいことは全くせず。子供たちだけは明日から冬休みとあって、そして今晩はサンタがプレゼントを持って来てくれるとあってはしゃいでます。
今日は今年の大掃除のご褒美にと、一人で妹のカフェ「NOOP」に行きたかったんだけど、掃除も終わってないしやること色々あって叶わず…残念。
プレゼントも用意してたのにな。クルミのスノーボール食べたかったな。
写真は妹へのクリスマスプレゼント。ブックカバーです。妹の好きな天使のチャームをつけました。バッグの中で開かないように革ひもで留められるようにしてみました。
さて、そろそろサンタが来る時間。毎年部屋に忍び込むのが緊張するのよね。

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


