--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.26 00:41

20091226004105
友達親子と東京ドームシティに来ました。子供達はフリーパスでいろんな乗り物に乗りまくってました。私も誘われて思ってもみなかったジェットコースターに挑戦。高くて速かった!
夕方には場内あちこちでイルミネーションが点灯してきれいでした。辺りはカップルばっかり。そうよね、そういう日。夕方からのチケットもあって混んできました。
寒くなってきたし、私たちは早めに出て近くの居酒屋で乾杯。久々の生ビールも美味しく、子供たちも大満足で、楽しい一日でした。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

楽しいクリスマスを過ごしたんですね♪
イルミネーションきれい~~

あのジェットコースター乗ったんですね!!
私は絶叫系苦手・・・
あれは見ているだけでも怖いです・・・!

| chika | URL | 2009.12.27 06:47 |

chika様

私も絶叫系得意じゃないし、ウチの子供達は絶対嫌!と拒否。友達とその子供達に誘われて乗りました。
すごいのよ!!
人間ってこんなの作るのすごいと思いました。
一度は乗るべきよ。

| mamazo | URL | 2009.12.28 23:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


