--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.27 23:59

今年もスキーに来てます。4シーズン目の子供たちの上達めざましく、板が揃うようになってきました。ひとりて゛リフトにも乗れるし、移動も用意も手がかからないようになって、楽しめます。
ママにとっては温泉と家事なしなのが極楽。帰ってからのことは忘れてあと一日楽しみます。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

スキーかぁ

私は10年以上滑ってないわ~
怖くてもう滑れないけどね。
上げ膳据え膳でまったりして来てね。

| chihiro | URL | 2009.12.28 22:02 |

chihiro様

この年末にいい気なものでしょう?
今日帰ってきましたが、これからの事が恐ろしいです。
まずは洗濯の山をやっつけること。
お正月の準備は手付かずです(*_*)。

| mamazo | URL | 2009.12.28 23:31 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


