--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.05 19:31

20100105193122
やっぱり焼きたてパンはうまいね。昼食に子供たちと好きなパンを買ってきました。みんなで食べるとまた美味しい。何種類も味見できるしね。
今日は書き初めが終わってホッとしました。冬休みは短い。
子供たちがサンタさんにもらったipod。pcのwindows xpが更新してなくて、appleのソフトがインストールできない!年越しの課題でしたが、今日やっと解決しました。
携帯も新しくしたばかり。こちらは初めて迷惑メールが来るようになって困ってます。pcも携帯もついていけないよう(*_*)

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

冬休みは短い間にイベントが盛りだくさんだから
あっという間に過ぎますね!
あさってから学校だけどまたすぐに連休ですね・・・

| chika | URL | 2010.01.06 19:51 |

chihiro

ipodですかあ~いいねぇ!
私も携帯買い換えたいけど高いのよね~びっくりしちゃう。
携帯として使うんじゃなくカメラとして使えちゃうものね。
パンおいしそう!!

| chihiro | URL | 2010.01.06 20:50 |

chika様

上の子は1日早く今日から学校に行きました。
お正月って過ぎるとあっという間です。
今朝はお腹を休めるっていう七草粥にしたけど、昔の人って昨日まで正月料理をたらふく食べてたのかしら?でもうちまだ黒豆食べてます。

| mamazo | URL | 2010.01.07 09:12 |

chihiro様

chihiroさんも携帯新調予定?
でも私は古い型のです(*_*)。
だって高いのよね!!!
若者じゃないし最新のじゃなくて十分。それでも前と比べると高かったです。その分基本料は安くなってるけどね。
写真もぶれなくなってぷうたも撮りやすいです。
ってパンの写真はぶれてる(~_~;)

| mamazo | URL | 2010.01.07 09:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


