--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.14 08:11

20100114081116
リネンとレースを組み合わせて、ブックカバーを作りました。本が開かないように、革ひもでとめられます。
あまり読書しない私、でも自分用にも新しいブックカバーを作ったから、息子にお薦めの本を借りました。「リアル鬼ごっこ」映画にもなった、SFミステリー。読みながら寝たら、命を狙われて、逃げる夢を見ました。

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ナチュラルでいいですね~♪

詩集とかが似合いそうな雰囲気なのに
ミステリーが入っているなんて!

ボタンでとめられるのもいいですね!

| chika | URL | 2010.01.15 09:51 |

美味しいものが

たくさんUPされてるのね~ん。
チクチクもがんばってて♪
読書は雑誌眺めるくらいでしっかりと活字を読んだのっていつごろかしら?
最近は字も書かなくなったから漢字も出てこないしね。
リアル鬼ごっこ怖そうだねぇ

| chihiro | URL | 2010.01.15 20:29 |

chika様

ありがとうございます。
ブックカバーを掛けるとバッグの中で開いちゃう感じがしたので、留められるようにしました。
なかなか読書の時間って見つけられないけどね。

| mamazo | URL | 2010.01.15 23:13 |

chihiro様

ミシンしてない時は食べ物ブログになってます(~_~;)。
本は好きな人は時間を見つけて読むんでしょうけど、時間があったら手芸をしたいから、なかなか読書の時間はとれないです。
バスや電車で出かけるときが読書にチャンスね。

| mamazo | URL | 2010.01.15 23:15 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


