--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.07.23 14:12

とうとう夏休みが始まりました。まだ涼しいので助かります。子供達の宿題を見てあげたり、昼ご飯を作ったり、がんばらねばね。今年はお手伝いをたくさんさせようと「お手伝い表」なるものを作りました。毎日好きなお手伝いを選んで、終わると点数がもらえ点数に応じておこづかいがもらえるしくみ。朝8時から掃除機かけやら、風呂掃除、争うようにゴミ出し…とありがたいけどいつまで続くかな?。

| 子育て | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

名案!

いっぱいおこずかいあげられるといいですね!

| 真昼 | URL | 2007.07.23 14:24 |

コメントありがとうございます。

真昼様
ブログ初心者で、お返事の仕方が分からなくて調べてました。
コメントいただいてとてもうれしいですv-238
これからもよろしくv-22

| mamazo | URL | 2007.07.23 14:38 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


