--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.01 19:31

20071101193105
ぷうたにはお気に入りの犬のぬいぐるみがいます。「お友達」ってよんでます。今日はそれにヒモをつけて、ひっぱってみました。ひっぱっりながら「キャンキャン」と言ったら一瞬引いたけど、その後追い掛け回して大興奮。でもそのヒモがめずらしかったみたいで、遊んでたら絡まってました(^-^)。昨日ペットショップをのぞいたらどのプードルもぷうたより可愛いことに気付いた。なんとも愛らしく上品なんです。ぷうたは「これってプードル?」って聞かれる風貌。たぬきかもと答えてます。毛が伸びて頭がパパイヤ鈴木みたいなの。予防接種が済んだらさっそく美容院に行くぞ。

| ぷうた | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


