--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.24 13:10

すごーい久々の更新になってしまった。
もう気がつけば1月も残り1週間ほど…。
何してたのかしら?と思うけど、けっして暇ではなく、毎日忙しいのにこれと言って収穫や達成したことはなく、
いろいろ考え事してる割には、何かひらめいたり到達した境地でもなく…いろいろ出かけてるような家にいるような、元気なような、イマイチなような、そんな混沌とした?毎日です。

で、ハンドメイドのほうは新作「カードケース」のご紹介です。
溜まる一方のメンバーズカードやスタンプカード。あまり使わないものをまとめてごっそり収納するケースです。
中に仕切りを1枚つけました。

ブログ用 004 ブログ用 005

そういえば PCに関しての悩み事。
ブラウザーをインターネットエクスプローラー8にしてみたら、なんだか色々不都合が…。セキュリティー強化だかなんだか知らないけど、いろいろ警告が多すぎて…。
それと携帯についても悩み事。ブログにアップする画像が汚いのです。何で何で?
何でも新しければいいってモノじゃないのね。今日の画像はデジカメからですが…。




テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます♪

サイドまでファスナーが開いて出し入れしやすそうですね!
レース使いも素敵だし 内側の生地もかわいい♪

パソコンについては全くの無知なので
私からは何もアドバイスできません・・・^_^;

| chika | URL | 2010.01.25 09:36 |

chika様

久々の更新なのに気づいてくださって嬉しいです。ありがとう(^O^)。
普段持ち歩かないカードはごっそりケースに入れてます。
chihiroさんのものを買ったんだけどもったいなくて使ってないや。
仕切りがあると、例えば紙製とプラ製で分けて探す手間半分かしら?

| mamazo | URL | 2010.01.25 13:48 |

私は

ごっそりタイプ~
一枚一枚しまう性格じゃないので…
Chikaさん、購入してくれたのね~ありがとう。
m(_ _;)m ゴメン覚えてない…
カードケースもごっそりタイプ、小分けタイプと色々あるといいよね♪

| chihiro | URL | 2010.01.25 19:54 |

chihiro様

私もごっそりタイプ!
でもje plaisの物はは2タイプ持っているのです。
ブックタイプは診察券を入れてます。家族4人それぞれあるから、医療機関ごとに分けて…。
ごっそりタイプは皮のふたのあれよ。
je plaisの商品、おうちにたくさんあります(^O^)。
娘が「三角ポーチ大切だからつかえない」だって。

| mamazo | URL | 2010.01.28 09:20 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


