--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.27 17:01

昨日は掃除をてきぱき片付けて、ミシンに没頭してました。
幸せ、幸せ(~o~)。
そんな時、聴く音楽は、ミスチルかマッキーです。
歌詞を聴いていると、なんだかなあぁ、恋愛のことが多いんですけど…。
若い頃は、キュンとなったりしてましたが、今は子持ちの専業主婦、
そんな気持ちになることはなく、ただ懐かしいな、あの頃…って思うだけです。
でも桜井さんも槙原敬之もアラフォーくらいよね?
最近の曲にも何で恋愛の詞が書けるのかな?
桜井さんはそんな優しい言葉を女の人に言うのかな?って妄想して。
いいなあ、いいなあ。それに比べ、私って…と卑屈になります(*_*)。

女の人だって、最近出づっぱりの中山美穂とかCMのおにゃんことか、みんなアラフォーじゃない?
綺麗だよなぁ。
私は今日、目じりにカラスの足跡を見つけてしまった!笑いじわとかじゃなく、別に出来てる。
わ~ん、アンチエイジングってヤツを真剣に考えないといけないなぁ。
とりあえず、今日テレビでやっていた「たるみを解消して小顔になる」マッサージをしてみる。



スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

気持ちだけは若いつもりでいたって
悲しいことに年齢は容赦なく容姿に現れるんですよね・・・

「若さ」を保つためには努力とお金が必要ですね・・・

努力もしない、お金もない私は老けるのみ・・・!?

| chika | URL | 2010.01.29 09:54 |

chika様

そっかぁ、「お金」も必要なのね。じゃ諦めがつくかも(~_~;)
努力の方は…一応、小顔マッサージは続けてますよ。
効果の程、いかに?

| mamazo | URL | 2010.01.29 14:53 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


