--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.02 16:40

今年初めて雪が積もりましたね。
青空も見えてキラキラな朝。いつものようにぷうたの散歩へ。
肉球が冷たくて嫌がるかなと思ったら、いえいえ、雪は好きみたいです。
「い~ぬは喜び、庭かけ回り♪」って言うものね。

ブログ用 015
ブログ用 012
ブログ用 017
ブログ用 011
ブログ用 016

車が出せないとか、滑って危ないとか、大人は雪なんて面白くないけど、ぷうたを見ていたら、雪の朝のワクワク感を思い出して、朝から楽しかった。

| ぷうた | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごい雪。
今回はすごく降ったんだね。

京都はすごく寒いけどなかなか積もるほど降らないし。

子供にとってもうれしいよね。

| すず | URL | 2010.02.02 17:19 |

ぷうた可愛い~~~~!
最後のベロを出している写真の表情が絶妙ですvvvv

寒い中お散歩お疲れ様でした♪

こちらも同じくらい雪が積もって、用事もないのに
雪が踏みたくてコンビニまで出かけてしまいました(^^*)

| アスカ | URL | 2010.02.03 13:47 |

スズ様

コメントありがとうね。
そうか、そっちは降らないのね。
ニュースで見たら渋谷の若い人たちもはしゃいでて…そうか都心は2年ぶりだって。
ウチは小さい雪だるま作ってたよ(^O^)。

| mamazo | URL | 2010.02.03 15:52 |

アスカ様

雪が楽しいってことは若い!ってこと(^O^)
今朝も冷えて水溜りが凍ってて、踏むとパリパリって面白かったです。
考えてみたらぷうたがいるからこその発見で、人目もはばからず、霜柱や氷で遊べるんだわ。なかなか一人じゃやらないものね^_^;。

| mamazo | URL | 2010.02.03 15:56 |

いやぁん

ぷうたのおしりちょ~~~かわいいわぁ♪
ぴょンぴょンはねて遊んでるのが目にうかぶようだ

かわいいミトンができたねえ!mamazoさんぽいデザインがステキ。
汚したくなくなっちゃうね。
つくるのに指のまたあたりが大変そうだけど。
こっちも雪つもったよ~
寒かったあ。

| chihiro | URL | 2010.02.03 21:55 |

chihiro様

コメントありがとうございます。
夕べもちょっと降りましたね。ほんと寒い。
ぷうた、かわいいでしょ。
そう、まるいおしり♪
ミトンのデザインは私っぽい?んだ(*^。^*)。
なんか自信ないけど…個性を大切にしよう。ありがとうございます!

| mamazo | URL | 2010.02.04 09:29 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


