--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.09 20:59

今日は暖かかったですね。
そんなお買物日和の今日「あなぐら生活」のアスカさんと日暮里で待ち合わせてお買物しました。
繊維街を2往復位したかしら?いろんなお店を楽しく覗いてきました。
アスカさんは初めての日暮里ということでしたが、楽しんでもらえたみたい。
よかったです。
帰りに繊維街のちょうど真ん中あたりのパン屋さんで、あんぱんとりんごデニッシュを買ってきました。
このパン屋さん、どれもみーんな特大サイズのパンなのです。


2010020916360000.jpg
写真では分かりづらいかな?アップルデニッシュの直径は20センチくらい、あんぱんの重さは300gでした!
アップルパイと思って買ったけどアップルデニッシュでした(~_~;)
すごく美味しかったです。日暮里に行く時の楽しみが増えたぞ。

あ、肝心の布のお買物は控えめにしておきました。買ってまだタンスに眠っている布たちを思い出したので…。

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

有り難うございました(^^)

日暮里とても楽しくてハマリそうです♪
誘って下さって有り難うございました(^^)
今度は私もパンを買いたいと思います。美味しそう~vv
300gって…パンの重さじゃないですよね…!
すごい…!!

| アスカ | URL | 2010.02.11 20:40 |

おはようございます。
日暮里・・私も来週 デビューしてきます(笑)
美味しいパンやさんがあるんですね^^
メモ・・メモ・・^^;

| *ma-kun* | URL | 2010.02.13 08:53 |

アスカ様

よかった(*^。^*)
私も一人じゃ疲れちゃう(一人でおみせに入るのが苦手)から助かったし、ランチもゆっくり出来たしおかけで楽しめました。
日暮里、近いんだから、また探検に出かけたらいいね。

| mamazo | URL | 2010.02.13 10:54 |

*ma-kun* 様

コメントありがとうございます!
日暮里、初ですか?意外です。

デニッシュ美味しかったです。昭和の香りのするような懐かしい感じのお店です。ほんとは買ってすぐお店の前で食べたかったんだけど…。

お買物、楽しんできてください。

| mamazo | URL | 2010.02.13 10:57 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


