--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.16 22:39

あっという間に更新が1週間ぶり。
この時期、次年度の準備とか、引継ぎとか増えてきますよね。
土曜日に自治会の役員ぎめがありました。来年度、自治会の班長なんですが、私は総務部という部に所属することになって、その中で部長や副部長を決めることになってました。
なんでも立候補が出ないとくじ引きになるのは習いです。
部長がくじ引きになりそうな流れだったので(しかも確立5分の1くらい)、それを避けるべく副部長に立候補してしまいました。
だって部長なんて絶対嫌だったから。
当たらないことを信じてくじを引く人と、万一当たるのを恐れて他に逃げる人と、性格の違いなのかな?

日曜は息子のサッカーの役員の引継ぎ。昼過ぎから夕方まで掛かりました。

今日は中学の説明会でした。息子の通うことになる中学に初めての1歩を踏み入れました。
PTAの説明もあり、ここでもまた「役員」の文字が(*_*)。
ああ、できることなら逃げ切りたい。




スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


