--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.02.19 13:17


このところオリンピックをTVで観ているので、引きこもってます。買い物も掃除も放送の合間に計画的に。昼間、TVの前でライブ映像を観られるのは、暇な主婦か、お年寄りだけよね。ちょっと後ろめたいんだけどま、いっか。スピードスケート500男子もスノボのハーフパイプも観たぞ
今日もミシンをTVの前に持ってきて、縫い物しながら、男子フィギュアを応援してます。キッチンではChoco-Lingeのchikaさんのブログでチェックした簡単リンゴのケーキを焼きました→http://blog.goo.ne.jp/choco-linge/e/f695db00394124bce92bedde8d711f9c しっとり卵の風味が美味しかった。
さてお腹も一杯になったからじっくり上位グループを観ます。贅沢。

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あっ♪
ケーキ作ってくださったんですね♪
とっても簡単でしょ?
味のほうはお口にあいました・・・?

やっぱりオリンピックはライブで見たいですよね。
ニュースで結果を知るよりも・・・

昨日はフィギア、とっても見たかったのに
中学校の説明会があってライブでは見られませんでした…

| chika | URL | 2010.02.20 14:57 |

chika様

コメントありがとうございます。
レシピ、簡単で美味しかったです。
材料は用意してあっても、作るまでがなかなか…ってのはありますよね^_^;。でも子供達が喜ぶからまた作ろうって気になります。

フィギュア、感動しちゃった。なんだか涙がどんどん出て。
「ぷうたあ~(;_;)」って泣いてました。

| mamazo | URL | 2010.02.21 09:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


