--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.06 18:02

あっという間に前回更新から1週間たってしまいました。
このところ暖かくなったり、寒くなったり…。
でもひと雨ごとに春は近づいてる気配。

1週間いろんなことがありました。
息子は卒業が近くなり、先日は放課後謝恩会のような催しがありました。
親はしんみりしているのに、本人は小学校を離れる寂しさより、中学に行く楽しみの方が大きいみたい。
でもそれが一番ですよね。
今日は通学用の新しい自転車を買ってもらいご機嫌。

そうだ、息子の学年で1年間読み聞かせをしていましたが、先日お礼のお手紙をもらって感激。
お世辞も言える歳なのは分かってますが、みんないいこと書いてくれてて、朝からがんばってよかったと思いました。
その中には息子自身からの手紙もあって「これからも小学校のみんなを楽しませてあげてください」だって!!
娘の学年でも続けるしかないかぁ。

スポンサーサイト

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もう春はきてるよね。
外の香りがなんだかそんな感じに感じるもの。
まだ読み聞かせ続けるのね!
えらいわ。
私の周りは働いているお母さんばかりになって休みとか合わないからランチとかも行かなくなったけど、今はとっても充実感があるよ~
ただ手作りの時間が減ったのだけが悲しいことだけどね。
買い物に出かけるとスーパーで会ったお母さんたちと話し込むようになったよ。
普段会わなくなったからかな?
それと出勤日のほうが体の調子がいいみたい。
休みの日は気が抜けてだらだらしちゃって疲れるの。

| chihiro | URL | 2010.03.09 13:20 |

chihiro様

お仕事、慣れてきたようですね。
気持ちにも体力にもゆとりが出来たのね。

そう、家でだらだらしているのが一番よくないのよねぇ。
家事も自分で計画的にしないといけないのよね。
!そうだ!今日は洗面所の掃除するんだったよ(*_*)。

| mamazo | URL | 2010.03.09 17:31 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


