--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.16 09:43

ブログ用


2月末のイベントに向けて、作っていた「レッスンバッグとシューズケース」を、ヤフーオークションに出品してみました。
ネットオークションはポピュラーになってはいますが、やっぱりネットだけで知らない方と取引するのは、お金も絡むことだけあって不安でしたが…。しかもPC操作にも不安があるし…。
でも、レッスンバッグはこの時期探している方も多いかなと思って、思い切って出品にチャレンジしました。

結果、1つだけですが、昨夜、落札して頂き、早速ご入金も頂けたので、これからラッピングして郵送しに行こうと思います。
遠く離れたところで、私の作品を使ってもらえるのは感激です。
これからも余裕のある時に出品してみようかなと思いました。

今日は、お天気良過ぎ!庭のパンジーも急に元気になってきてます。
お布団干して、今日は洗濯4回の予定。がんばってもがんばっても終わりのない家事。でもこんなお天気だとやる気も出ます。






スポンサーサイト

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪
初オークションで早速の落札!おめでとうございます!

かわいいピンクのレッスンバッグ♪
きっと喜んでいただけるでしょうね!

オークションって私も何だか不安で・・・
やってみていかがでしたか?
今度また教えてくださいね。

| chika | URL | 2010.03.16 14:35 |

chika様

ありがとう(*^。^*)。
この1週間、毎日携帯でネットちら見してました。

相手の方は良心的な方で、即入金してくださり…。
嬉しかったので、ちょっとしたプレゼントを同梱したら、郵便局で重量オーバーになってしまい(*_*)、予定以上の送料になってしまうので、持ち帰って封筒を変えて送りました。何事も勉強です(~_~;)。

| mamazo | URL | 2010.03.16 19:01 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2010.03.18 21:04 |

Y様

前回のコメント↑ありがとうございました。
yahooメールにてお返事差し上げたのですが、初めてなので届いているのか不安です。
もし、未達でしたら、またここに連絡ください。
よろしくお願いします。

| mamazo | URL | 2010.03.19 14:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


