--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.21 07:40

リース
玄関に飾るリース。
パパが作れと言うので、初挑戦。
直径40センチの大きいリースに造花を挿しました。
造花ってトコが興ざめだけど、今時の造花は結構感じよくできてるのね。
ま、コレをプリザーブドフラワーで作ったら、?万円でしょうから。
お花の心得がない私の自己流アレンジですが、まあまあの出来だと、自己満足です。
挿しているだけなので、飽きたら、違う花や実でアレンジできます。
収穫祭風とかクリスマス風とかお正月風とか…。

フラワーアレンジの先生は見ないで(*_*)。

| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

色合いもやさしくて素敵なリースができましたね♪
40cmってとっても大きなリースですね!
玄関ドアに飾るんですか?
ご近所さんの視線を集めそうですね♪

| chika | URL | 2010.03.22 05:27 |

chika様

ありがとう(^O^)。
これは玄関入って正面の靴箱の上の空いたスペースに飾ります。
子供達や、義母の反応はイマイチだったけど(*_*)、ま、自己満というところで…。

| mamazo | URL | 2010.03.23 09:01 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


