--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.10 18:58

春休みは家族と義父母で旅行に行きました。
上の子は桜満開の中、中学の入学式を無事済ませました。
下の子も4年生。ずいぶんしっかりしてきました。
子育ても一段落。
私も、人生の次のステップに踏み出すのかな…なんていろいろ考える今日この頃。

そんな幸せが続くと、何事も起こりませんようにって不安になりますが。

やはり、人生、楽あれば苦ありというのが、決まりで。

昨日義父が倒れ入院しました。元通りのジイジに戻るのはむずかしいようです。
みんなでジイジの回復を祈るしかありません。

しばらくブログをお休みします。

こんなブログでも、のぞいてくださっている方がいらっしゃるようなので(ありがとうございます)、一応ご報告まで。
スポンサーサイト

| 日々のこと | トラックバック(0) | |

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


